Republic of Indonesia





AZUMANGA DAIOH
 台詞:
 擬音: 不明
1〜4巻
Elex Media
発売日
 [200?/??/??] AZUMANGA DAIOH 1
 [200?/??/??] AZUMANGA DAIOH 2
 [2008/01/??] AZUMANGA DAIOH 3
 [2008/02/06] AZUMANGA DAIOH 4

いやーこれは全くノーマークでした。ウィキペディアにも出てこないものですから気がつきませんでしたよ。 とっくの昔に4巻まで全て出てましたあずまんが大王インドネシア語版です。

発売日はいろいろ不明瞭なところがありますが調べていけばいずれ全て判明するものと思われます。それまではこのちょっと汚い表でご勘弁を。

発売元はよつばとも刊行しているElex Mediaという会社で、表紙はなかなか独創的なものとなっています。デザインのデキは悪くないと思いますがやはり実物を見てからでないとアレでしょうから、まずは入手が先決です。






inserted by FC2 system