Japan





[ 入手済 ] あずまんが大王(学年別)
[ 入手済 ] あずまんが大王(6巻版)
[ 未入手 ] あずまんが大王(廉価版)
[ 未入手 ] あずまんが大王(VHS版)
[ 一部入手 ] あずまんが大王(UMD版)
[ 入手済 ] あずまんが大王(劇場版)
[ おまけ ] あずまんがWEB大王




あずまんが大王(UMD版) [ 一部入手 ]
 音声:
 字幕: −
 UMD 9枚組
 リージョン 2
発売日
 [2005/12/21] あずまんが大王(1)
 [2006/01/25] あずまんが大王(2)
 [2006/02/22] あずまんが大王(3)
 [2006/03/24] あずまんが大王(4)
 [2006/04/26] あずまんが大王(5)
 [2006/05/24] あずまんが大王(6)
 [2006/06/21] あずまんが大王(7)
 [2006/07/26] あずまんが大王(8)
 [2006/08/23] あずまんが大王(9)

UMDというシングルCDくらいの大きさのメディア。いまのところゲーム機であるPSPでのみ視聴が可能です。いまさら感もある上に特典も全くありません。これは…どうなんだろうな。売れたらラッキーくらいのものなのでしょうか。

中身は取り立てて新しいところはありませんが特筆すべきところはやはりポータブルであるというところでしょうか。外で見るあずまんがは今までにない不思議な空気を感じることができますね。(?)

ただ…買ってみて初めてわかりましたがこのUMD版は「特典が何もない」というレベルではありません。「特典どころが紙ひとつ入ってない」という惨状になっており私としては激しく購入をオススメしません…。 アマゾンには「ブックレットが封入されている」と書いてありますが悲しいことにこれは誤報です。そんな夢のようなアイテムは入っていません。

ブックレットくらい入れてくれてもいいと思うのだが…、日本で販売する分はどうも扱いが冷たいように感じずにいられない。





背面。1巻につき3話を収録しています。
UMDの表面。シンプルすぎる…。




メニュー画面(1〜3巻)

写り悪し、だが私は謝らない。




[ 入手済 ] あずまんが大王(学年別)
[ 入手済 ] あずまんが大王(6巻版)
[ 未入手 ] あずまんが大王(廉価版)
[ 未入手 ] あずまんが大王(VHS版)
[ 一部入手 ] あずまんが大王(UMD版)
[ 入手済 ] あずまんが大王(劇場版)
[ おまけ ] あずまんがWEB大王




inserted by FC2 system