ちよ


「つっくりましょ〜、つっくりましょ〜♪」












金田朋子のすごいところは通常のセリフではなく「うーっ」や「ぎゃ」みたいなセリフのようでセリフでない部分です。この神懸り的な演技は、絶対に他国の声優がマネすることが出来ない素晴らしいものです。

さて、そんな中で大健闘なのがやはりアメリカです。こんな人材どこから探してきたんだというほどソックリです。

中国版はこの歌の部分はそのまま日本語の歌が流れてしまってる。ライセンスを取ってないのだから伴奏の曲が手に入るはずもありません。だから当然といえば当然の話でしょうか。であるのでここでは24話の「時間割〜」の歌を持ってきました。この部分だけ聞くとイマイチだなあと思われるでしょうが実際は結構がんばってると私は思います。

シンガポールはちょっと優等生らしかぬ声な感じがします。

>>> >> >> >>











inserted by FC2 system