かおりん


「ともっ!私たちも撮って!」









暫定
「かおりって呼んでもらえませんか?」


かおりんの声は奇跡的とも言うべきかどの国もほとんど同じ声に聞こえます。となるとやはり差が出るのは演技力。 そんな中で中国はなかなかの健闘を見せています。そしてやっぱりタイは演技力がどうしても弱いと評価せざるを得ません、というかこれちよちゃんと同じ人の声…。

ちなみに英語版の声をやっているTiffany Grant(ティファニー・グラント)はエヴァンゲリオンのアスカで有名です。うーむ、この声で…か。(やっぱりかなり評判悪かったそうです)

>>> >>> >>











inserted by FC2 system