Republic of Korea




[ 入手済 ] 아즈망가大王(六巻版)
[ 未入手 ] 아즈망가大王(限定版)




아즈망가大王(限定版) [ 未入手 ]
 音声:
 字幕:
 DVD 6枚組
 リージョン 3
発売日
 [2003/06/27] 디지팩케이스 1000개 한정

実は通常版より早く販売されていたこの限定版。日本の学年別版と全く同じスタイルで3巻セットです。で、この限定版ですがどうやら限定も限定で1000セットしかないらしいです。 入手はかなり困難でしょう。

下の写真のようなオマケがついていたらしいですが、ひょっとしたら下のオマケつきが1000セット限定なのかもしれません。

ともかくやっぱり詳細はよくわかりませんね。






豪華絢爛。これでもかと言わんばかりにいろいろ付いてくる。「いけいけかおりん」も確認できます。
左下のポスターはおそらくこれ。韓服を着たちよちゃんの絵。完成品は大阪万博(書籍)に載っています。



<追記>
この限定版をお持ちの方のブログを発見致しましたので、許可をいただきまして転載させていただきます。1000本限定は本当でした。

転載元ブログ

엘론드의 잡동사니 창고(エルロンドのがらくた倉庫)



パッケージ。日本のものと同じ作りです。
表面
裏面と1000個限定を表すナンバー付きカード。全く判別不明ですがno.698らしいです。
DVDパッケージ1年生。
1年生の中身。レーベルは韓国の6巻版と同じのようだ。
やはりありました韓国版いけいけかおりん。外国版はこれが唯一でしょう。
付属品。右中央のものは何でしょうね。



[ 入手済 ] 아즈망가大王(六巻版)
[ 未入手 ] 아즈망가大王(限定版)




inserted by FC2 system